デブゲイの魅力

デブの触り心地は最高

デブ男の最大の魅力は、その触り心地です。
お腹がふかふかなデブ男は多いですよね。
触っているだけでも癒されるというのが、デブ専ゲイです。
ぽっちゃり具合にもよりますが、デブ男のなかには、腕や足、手の平などもぽっちゃりしている男もいます。
手を繋いだ時や、腕を組んだときにも、そのふわふわの触り心地が良いというデブ専ゲイも多いようです。

デブ専ゲイが本音で触り心地が良いと感じている瞬間が、膝枕をしてもらっている時なのだそうです。
ふわふわの太ももの上で眠れるというのが幸せなのだそう。
膝枕をしてもらいながら、さりげなくふわふわのお肉を触ってしまうのも楽しみなのだそうですよ。

-デブゲイの魅力
-,